FaceBookページ「西日本SpaceFinder」
目的別プランから探す
パノラマ画像で内覧する

幹事様必見!歓迎会・送別会プラン

大阪ガーデンパレス 大阪ガーデンパレス−歓送迎会プラン−
華やかな門出を、ホテルの落ち着いた貸切宴会場でワンランク上のゆったりとした時間をお過ごしください。
【新大阪】
ANAクラウンプラザホテル神戸 ANAクラウンプラザホテル神戸−歓送迎会プラン−
これまでお世話になった方の門出を祝って心温まる時間を
またこれからお仲間として迎えられる方と親睦を深める時間を
【新神戸】
ホテルグランヴィア大阪 ホテルグランヴィア大阪−歓送迎会プラン−
新しく仲間となる方への歓迎会や
感謝の気持ちを込めての送別会。
【梅田】
ホテル阪急インターナショナル ホテル阪急インターナショナル−歓送迎会プラン
ホテル阪急インターナショナルならではのラグジュアリー空間!
新しい門出と出会いをずっと思い出に残る感動の1日に。
【梅田】
リーガロイヤルホテル(大阪)−謝恩会プラン− リーガロイヤルホテル(大阪)−謝恩会プラン−
お世話になった恩師、学生生活とともにした仲間と祝宴を
彩る華やかな料理で、思い出に花が咲く感謝のひとときを。
【中之島】
ザ・リッツ・カールトン 大阪−謝恩会プラン− ザ・リッツ・カールトン 大阪−謝恩会プラン−
2017年ご卒業を迎える皆様に、オーダーメイド感覚で
新しいスタイルの謝恩会パッケージプラン
【梅田】
ホテル名古屋ガーデンパレス−歓送迎会プラン− ホテル名古屋ガーデンパレス−歓送迎会プラン−
主役の方に喜んでいただける素敵なひとときを!
【栄】
ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋−謝恩会プラン− ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋−謝恩会プラン−
お世話になった恩師、ともに歩んできたクラス・ゼミ・サークルの
仲間たちと、新たな門出を祝う謝恩会。
【金山】
>>>もっと見る

懐かしい仲間と過ごす楽しいひととき。同窓会プラン

ノボテル甲子園 ノボテル甲子園−同窓会プラン−
懐かしい友と一同に会する同窓会・クラス会。
宴会場または日本料理・中国料理の各レストランで!
【甲子園】
懐かしい顔ぶれに笑顔あふれる素敵なひととき
大切な方々と心に残る同窓会を
新大阪ワシントンホテルプラザで 新大阪ワシントンホテルプラザ−同窓会プラン−
懐かしい顔ぶれに笑顔あふれる素敵なひととき
 大切な方々と心に残る同窓会を
【新大阪】
ホテル日航大阪 ホテル日航大阪−同窓会プラン−
心斎橋駅直結のホテルに懐かしい仲間が集う日
【心斎橋】
ANAクラウンプラザホテル大阪の上質なお料理とサービスが3時間!ゆとりある時間でご利用いただける同窓会プランが登場 ANAクラウンプラザホテル大阪−同窓会プラン−
ホテルならではの上質なお料理とサービスが3時間
 ゆとりある時間でご利用いただける同窓会プランが登場。
【堂島浜】
ホテル大阪ベイタワー ホテル大阪ベイタワー−同窓会・OB会プラン
懐かしい思い出がよみがえる良き再会の日。
ご友人とのひとときの語らいをごゆっくりお過ごしください。
【弁天町】
ホテルモントレ大阪 ホテルモントレ大阪−同窓会プラン
懐かしい思い出話や近況報告など
楽しい話題で盛り上がるひとときをお手伝い
【梅田】
ホテルセントノーム京都 ホテルセントノーム京都−同窓会プラン−
あの時の思い出、また新しい思い出を共有できる
そんな素晴らしい同窓会をお手伝い。
【京都】
大阪第一ホテル−同窓会プラン 大阪第一ホテル−同窓会プラン
同窓会・OB会などにおすすめです。
着席または立食で「ビュッフェプラン」
【梅田】
ウェスティンホテル大阪−同窓会プラン ウェスティンホテル大阪−同窓会プラン
久しぶりの再会、懐かしい思い出話に花を咲かせて・・・
変わらないあの頃の仲間たちとの心温まるひと時を
【梅田】
>>>もっと見る

会場探しを依頼

パーティ会場・貸会議室etc.